2008年04月02日

On the Road with Jeff Buttle

情報を遮断したまま2月の四大陸を回想しているうちに、
あっという間に3月の世界選手権がやって来て、そしてなんと、今日は4月。

"On the Road with Jeff Buttle"
CSOIのオフィシャルサイトにアップされているジェフカメラ動画、ようやく見ました。
1月20日、カナダ国内選手権最終日のバックステージ。
国内チャンプ陥落翌日のジェフリー・バトル目線。
"huhuhuhu!!" な笑い声と、ノスタルジックなBGMと…
郷愁を誘う映像編集が秀逸なのかな。余韻を残した素敵な仕上がりです。
なぜかしみじみと、ジーンと、何度も何度も見てしまう。

チャンプ陥落翌日、ジェフのひと言は "strong"

世代交代、下降線、ピークアウト etc.
この先、心ない言葉がますますたくさん聞こえてくるかも知れないし、
これまで以上にたくさん降りかかってくるかも知れないけれど、
2ヵ月後、あなたはワールドチャンピオンになるんだよー。

無言で意思表示したい方、ひとこと言っておきたい方、もちろんクレームをつけたい方も。こちらで受け付けております。
 ウェブハクシュ

         −−−−−−−−−−−−−−−

Thanks a lot!

4/2 9:52
はじめまして。コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
11月のスケカナEXでもデジカメ片手に場を楽しむ様子が見られたり、
デジカメ撮影に凝っているのでしょうか?(笑)
次号、ジェフさん@四大陸のアップが楽しみですね。

4/2 15:21
Yokkiさん、コメントありがとうございます。
"strong" 2ヵ月後の今、ぐっと感慨深いものがありますよね。
すべてに意味があり、繋がっているのだなー、と思います。

**web clap を送信して下さった皆さんへ、ありがとうございます。**
posted by Riccazow at 00:31 | TrackBack(0) | フィギュアスケート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。