2009年08月08日

SOUR の MV

SOUR - 日々の音色


ああ まいりました、これは素晴らしい。
言葉に翻訳されるよりもっと前にあるもっと原始的な、言葉になる前の言葉が、
体の奥のほうにぐっと届いてまいります。
偶然通りかかったサイトで、今朝は起きがけに泣いた。
デジタルが進化しても、ちゃんと持ち続けていれば、それが失われることはないのですね。
メディアでも紹介されたそうなので、ご存知の方もいらっしゃるのではないかと。
SOUR のミュージックビデオ、NY在住アーティスト 川村真司さんによる作品です。
(黄色いポロシャツの方が、川村さんご本人かと思います)

MASASHI KAWAMURA blog - SOUR 日々の音色 ミュージックビデオ
white-screen.jp - 川村氏に聞く! 世界を驚かせたWebカムMV
SOUR official blog - 日々の音色 PV完成!


SOUR - 半月


こちらも同じく川村さんによる作品。 なんつー発想力であることか。
日常のすき間にゆるゆるっと、脳が笑いながら解きほぐされていくかんじ。
影ごしに演奏する姿に、歌う最後に、美しい凄み。 ラスト80秒が五感に響く。
ふふ… この世界観かなり好きです。


SOUR - 面影の先


最後にもう一本。 いちいちかわいすぎる!


無言で意思表示したい方、ひとこと言っておきたい方、クレームをつけたい方も。こちらで受け付けております。
 ウェブハクシュ
posted by Riccazow at 17:01 | TrackBack(0) | 好きな音楽

この記事へのトラックバック
×

